ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

スキー

a0180756_18125178.jpg

今日は朝から滑っちゃいました

まずは次男、三男のスキーの特訓(^^;)
根性なしの二人はすぐにやめちゃいソリを楽しんでました

ソリじゃ物足りないパパは子供のスキーをつけてみたところ…ついた(^^;)

短くてバランスとりにくっ(^^;)

いいオッサンが子供のスキーをつけてるから周りの人はポカーンと見てました(^^;)

そんなことは気にせず、斜面を登ってみると案外登りやすい(^^)

あっという間に中腹に到着し、滑ってみるもバランスをとることが難しく、ターンができない(^^;)

自分で怖おかしく泣いちゃいました(T_T)

周りの熱〜い視線を浴びながら3本滑りました(^^)v
昼まで遊び長男はリフトの半日券(今日は1400円)を買い30本位滑ってたかな!?

そのあと、アルペンに行き、次男のスキー道具一式購入(^^)

これで次回から強制的にスキーの特訓です(^^)

11日が楽しみっ(^^)v



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-02-05 18:12 | お出かけ