ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

今日で3日目・・・いつまで続くの??

17,18日の連休にSPSに行って来ました003.gif

今回のターゲットはこれ↴


a0180756_04412.jpg


アメニティードームS リミテッドパッケージです003.gif

箱の中にはアメドのSの他にライトタープポール125の2本セットとグランドシートが入ってました。

お値段は 32000円也!!

この秋、長男と二人旅を計画しており購入しました049.gif

最初の計画でははバイクで行こうかと思ったけど・・・やっぱり車で行こうと思う001.gif

ツーリングキャンプは来年かな?007.gif

10月8、9、10日に休み希望を出したし、あとは晴れてくれることを祈るだけ045.gif

その前にキャンプ場でもたつかないようにと練習しました

a0180756_0591486.jpg


フライシート張らず、インナーテントのみ049.gifなかなかいい感じ016.gif

張っていると子供たちは枕とタオルケットを持って来て就寝準備を始めちゃいました009.gif

おいおい!!布団で寝た方がよく寝れるぞ

今日で3日目・・・いつまでテント生活するんだよ008.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-09-21 01:08 | キャンプ用品