人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

大鬼谷キャンプ その3

先日、子供とツーリングキャンプをしようと購入したアメニティードームS049.gif


大鬼谷キャンプ その3_a0180756_22541273.jpg



キャンカーから少し離れた所にポツンと001.gif

近くを通る人通る人が見ました037.gif大人2人に子供3人の我が家がアメドのSを張っている所を

どう見ても家族全員では寝られない008.gif

キャンカーがあるのならテントいらないんじゃない?って顔してました008.gif

キャンカーがあってもテントがいるんです022.gif

子供たちは家の中にテントを張ってでもテントで寝たいんです001.gif

私もテントで寝たかった003.gif・・・天気が良ければ008.gif

我が家のキャンプは雨が降るようだったら中止かテントは撤収が鉄則008.gif

だって軟弱キャンパーだから037.gif

こんなんでもキャンプ歴12年001.gif

誇れたものではないですけど・・・

道具だけは集めてるなぁ049.gif

ある意味病気かも008.gif

SP様、そろそろご勘弁を・・・お金がいくらあっても足りません007.gif






前置きはこのくらいにして・・・






一通り準備ができ、おやつ作りをしました001.gif

キャンプ場を流れる川から石を拾って来て

石焼きイモ作り003.gif

大鬼谷キャンプ その3_a0180756_23145462.jpg


子供たちは大喜び003.gif

おやつを食べた後子供たちは自転車を乗り回してました

大鬼谷キャンプ その3_a0180756_2316471.jpg


パパとママは夕食作り001.gif

今夜はキャンプ初の鍋です003.gif

大鬼谷キャンプ その3_a0180756_23192962.jpg


美味しかったなぁ049.gif次回、デルタミーティングのキャンプもこれで行こう!!049.gif

その後ママと2時間焚き火を楽しみました003.gif

22:00となり消灯

パパと次男はテントに行きパパは速攻zzz

だって今日のキャンプが楽しみで数日ほとんど寝てなかったんだもん003.gif



  続く・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2011-10-12 23:31 | キャンプ

by oyrris