人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

スノーピーク IGT オリジナルパーツ これはスゴイ!!

今回ご紹介する品は↴
スノーピーク IGT オリジナルパーツ これはスゴイ!!_a0180756_20332192.jpg



???013.gif


IGTのパーツだって~?


そんなもんSPSには売ってなかったぞぉ050.gif


もちろん売ってません033.gif


ある大工さんが自作され使っておられました066.gif



使い方は こう↴
スノーピーク IGT オリジナルパーツ これはスゴイ!!_a0180756_20494616.jpg



IGTの上にコールマンの413Hを載せます



そんなもんじゃない!!




・・・






さきほどのオリジナルパーツを使ってユニットに組み込んじゃいました003.gif


それがこれ↴
スノーピーク IGT オリジナルパーツ これはスゴイ!!_a0180756_20544634.jpg



IGTを加工することなく413が見事に入っちゃってます049.gif


火を付け見ました。こんな感じ↴
スノーピーク IGT オリジナルパーツ これはスゴイ!!_a0180756_20581082.jpg




このパーツを使うとちょうど2,5ユニット

きれいに納まりました003.gif


最近あまり出番のなかった白ガスバーナーが復活です001.gif


今の季節、剛炎にはかないませんがやっぱり白ガスのもんでしょ!?


でも、このオリジナルパーツを作られた大工さんすごいでしょ!?


ホントすごいお方です045.gif


Yさんありがとうございました040.gif


大切に使わせて頂きます003.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2011-12-01 21:31 | キャンプ用品

by oyrris