ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

やっちゃいました。スキーに行ったのに・・・

土曜の夜に出発して、自宅から30分の所にあるスキー場の脇(我が家の定位置)にキャンカーを駐車049.gif

すでに子供たちは夢の中Zzz

a0180756_22555265.jpg


パパは一杯やってから眠りに着きました

翌日、7時過ぎ起床

次々子供も起きて来ました

パン、オレンジジュース、ヨーグルトを食べ8時過ぎにスキーウエアに着替えました

更衣を始めて・・・ん??

あれ??

俺のスキーのズボンがない!!

2週間前にもスキーに行っており、ウエアは全てキャンカーにのっていると思っていたんだけど、前回終わってから履き換えずそのまま帰っちゃったんだ008.gif

で今回は

a0180756_2324850.jpg


ジャージです

スキーを諦め、下の子2人の人工リフトをしたり、ソリをして遊びました

おかげでお尻はビッショリ050.gif

最悪な一日でしたが、真ん中の子がちょっと滑れるようになったから良しとしましょう003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-15 23:10 | その他