ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

Happy Birthday

今日1月31日は長男りく11才の誕生日067.gif


欲しい物は特にないって言ってたけど、やっぱり親としては何かプレゼントしてやりたい039.gif

最近友達は音楽を聴いているらしい

そこで「Ipodはどう?」と聞くと

「お~それでいいわ」と・・・即お買い上げ001.gif

子供もとても喜んでました003.gif

けど、音楽を取り込む作業は俺なんだよなー008.gif

全部で5台042.gif

まぁ、大した作業ではないのでヨシとしましょう001.gif



でプレゼントは10日前に渡したし、焼肉も食べに行ったので今日はケーキ067.gifだけ

ジャーン!!

a0180756_22432949.jpg
a0180756_22435847.jpg



長男の好きなチョコレートケーキです001.gif

あまっ008.gif

今日はちっとも動いてないのでお腹がパンパン050.gif

ヤバイかも!?

明日は少し体を動かすことにしよう。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-31 22:52 | その他