人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

至福のとき

昨日、広島祇園のスノーピークストアにリビシェルの設営講習に行ったのですが、手ぶらで帰るなんて出来ません049.gif

今シーズン欲しい物をノートに書きあげていたため、それと睨めっこしながらK店長に在庫があるか相談001.gif

今回買った物は・・・



至福のとき_a0180756_23135772.jpg


ポールキャリングケース ¥3990




至福のとき_a0180756_23154124.jpg


アップライトポールセット ¥5980



至福のとき_a0180756_23173559.jpg


300脚セット ¥3990




他に小物を2点お買い上げ



しめて ¥18000



他にエクステンションシート、フォールディングシェルウッドトップロング竹は欠品中だったため、お買い上げならず050.gif

いっぺんに揃えちゃうとストアに行く口実がなくなっちゃうからラッキーだったかも049.gif



ママにはこれ内緒だね028.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-02-26 23:31 | スノーピーク

by oyrris