人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

SPから超ビッグなプレゼント

先日ポチッとしたものが届いたのに、また新潟から箱が・・・


SPから超ビッグなプレゼント_a0180756_226164.jpg




ママに「また何か買ったの~」と039.gif

え??

買ってない023.gif

ホントに?

買ってない023.gif

というような会話が続いてました




とりあえず開けてみると・・・中に黒い箱が039.gif


SPから超ビッグなプレゼント_a0180756_2283865.jpg




箱を開けてみると


SPから超ビッグなプレゼント_a0180756_22105177.jpg




オッ、オッ、オーーーーーーーーーッ!!!たまげました032.gif





ブラック





てっきり、年間100万買わないと貰えないかと思ってたんで、年末諦めてたんですが・・・累計100万だったようです001.gif


計算したことがなかったんでカードが届いてビックリ005.gif

特典もあって最高なプレゼントを頂いちゃいました003.gif

山井社長に感謝016.gifチューしてあげたいです010.gif

これからも素晴らしい商品を出してくださいね049.gif

どんどん買っちゃいますよ003.gif


我が家にブラックカードが届き、
これでレギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ブラック全て揃いました049.gif



SPから超ビッグなプレゼント_a0180756_2225442.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-03-07 22:32 | スノーピーク

by oyrris