ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

今夜は奮発だ!!

今日3月12日は次男である伊吹8才の誕生日067.gif

何が食べたいと聞くと年に数回しか行かない寿司屋の名前を・・・

我が家のよく行く寿司屋は

NO1 くら寿司

NO2 かっぱ寿司

今日の主役は伊吹

本人の希望通り、ちょっとお高いですけど奮発して我が家にとっては超高級寿司屋001.gif

画像がなくてゴメンナサイ008.gif

いつもなら「○○のお皿はダメ」ってところ、今日は食べたいネタをカウンター越しから得意気に次々注文してました008.gif

次男は3兄弟の中でも一番やさしい子。。。年に1回位ご褒美をあげないとね003.gif



帰ってからはもちろん067.gif

a0180756_2215089.jpg



a0180756_222155.jpg



みんなでHappy Birthdayの歌を歌ってから067.gifをいただきました001.gif


ちなみにプレゼントは17日発売のDSのソフト、ポケモン ノブナガの野望だそうです




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-03-12 22:11 | その他