ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

家族旅行  前編

3月31日~4月2日に家族旅行(修行時代の友達の父の葬儀を兼ねて)行ってきました001.gif

まずは毎度お馴染みの三田アウトレットでショッピング

子供たちはテンション050.gifで、「温泉まだ~」と

子供たちのお目当ては熊野の郷での入浴・・・アウトレットに行くときは必ず行く温泉003.gif

今回の旅行は2日の朝、浜松に到着してなければならないだけで、他の日の予定はゼロ

31日の夜にママが「大阪城と海遊館の隣でツタンカーメン展がやっているから行こう」と

子供たちも「エジプト行く!!」と大喜び003.gif

1日の予定が決まったところで31日は西宮名塩SAで車中泊



翌日7:30起床

キャンカーを走らせ8:30着いた場所はUSJ

USJ??

キャンカーで移動したり、駐車場探しは大変008.gif

なのでUSJに停めて電車等で移動することにしました001.gif(USJの駐車料金上がってた050.gif

USJに着き、車内で朝食(まだ食べてなかったんだ)

9:00すぎ車から降りUSJ改札方面へ向かいますがスルーしてユニバサルーシティー駅に行き電車に乗り込み大阪城公園駅で下車し、いざ大阪城へ



a0180756_0133075.jpg




長男は大興奮しておりました

歴史的建造物に興味津々003.gif

天守閣にものぼりご満悦でした001.gif




大阪城見物後、今度は地下鉄で移動し海遊館方面へ

結構人が多く、みなさんツタンカーメン目当てだったのかな!?

チケット売り場に行くと待ち時間の案内が・・・なんと90分待ち050.gif

おいおい、90分かよ・・・大阪城行く前に来れば良かったやん015.gif

最後尾に並んで待つこと2時間やっと建物の中に入れました042.gif

建物の中にもまだまだ溢れんばかりの人008.gif

ゆっくり見ることもできませんでした008.gif

でもママは大興奮016.gifとても喜んでいたので私も嬉しかったです

たまにはママの機嫌をとらなくちゃね003.gif

つづく・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-04-03 00:40 | お出かけ