ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

家族旅行  後編

ツタンカーメン展を見終え、キャンカーのあるUSJに戻り17:00浜松方面に向けて出発

途中渋滞に巻き込まれ21:00刈谷SA到着


a0180756_222730.jpg




観覧車・・・ここに来たら撮らなきゃね


夕食を食べ買い物して

今夜のP泊はここにしようと思ってましたが浜松まで残り100km

もう少し走って浜名湖SAで車中泊しました

翌日6:30起床

みんなが寝ている間に移動し、目的地である友達のお寺に7:00すぎ到着

お寺の駐車場にキャンカーを停めさせてもらい、8:00から葬儀の準備をして14:00無事終了。

ある程度片付けがすんだ頃、家族で境内を散策・・・うちのお寺と違ってご立派!!

長男は「リフォームしよう」なんて言ってました


15:00友達家族にご挨拶して浜松を出発

途中、2回の休憩をしながら21:30自宅に到着

今回のお出かけは家族旅行と題しながら半分は友達の父の葬儀・・・その間、退屈だったろうに父に気遣ってくれた家族に感謝です

ありがとう









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-04-03 22:31 | お出かけ