人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

GW前半キャンプ その3

今頃4月29日の事ですが気にしないで下さい006.gif

朝、目を覚ますとすでに7時過ぎ050.gif

出遅れましたというか、朝食は前日法事でもらった菓子パン001.gif

コーヒーもドリップ式なので湯しか沸かしてません

せっかくキャンプに来たのに何やってんだか042.gif

この日は10時半から1時間程度の仕事があったので一旦自宅に

仕事を終えてからもしばらく自宅でマッタリ

「そろそろ行くか」と16時頃キャンプ場に戻りました

戻って子供の大好物をダッチで


GW前半キャンプ その3_a0180756_21411189.jpg



GW前半キャンプ その3_a0180756_21403562.jpg



出来上がるまで子供たちは遊んでました

GW前半キャンプ その3_a0180756_21433014.jpg



約1時間で完成

GW前半キャンプ その3_a0180756_21355444.jpg



子供たちはお腹を満たされご満悦

親は夕食の準備です

今夜は


GW前半キャンプ その3_a0180756_2145024.jpg
GW前半キャンプ その3_a0180756_21452131.jpg
GW前半キャンプ その3_a0180756_21455983.jpg


超手抜きのヤキヤキです041.gif

炭を起こしているとどこかで「ガシャーーーン」

しばらくして「いた~い」と長男の声が008.gif

場内の坂でキックボードで遊んでいた時、石を踏んでバランスを崩し転倒050.gif

両肘、両膝と腹部をかなり擦りむいてました042.gif

ここでの処置はムリ

自宅に戻り処置しキャンプ場に戻って来た時、次男、三男はキャンカーでテレビに夢中

私は一人寂しく068.gifを片手に一人ヤキヤキしてました

ほとんど食べることなく夕食終了050.gif(余った肉は翌日自宅でヤキヤキしました)

10時頃までママと焚き火トークでマッタリ

11時就寝zzz



翌日30日は朝から雲がどんよりしており今にも057.gifになりそうな天気

我が家が起きた頃には全部撤収されているところ、撤収中のところがほとんど

急いで朝食の準備を

この日の朝食は玉子サンド

あっという間に完食です003.gif

で、急いで我が家も撤収作業を行いました

何とか乾燥っ撤収できました049.gif

が・・・ロックの袋に納まりきりません042.gif

たたみ直さなくちゃならんよなぁ・・・


今回出会った方々またどこかのフィールドでお会いしましょう003.gif

今度は必ずテント泊しますよ066.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-05-04 22:21 | キャンプ

by oyrris