人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

5月5日は・・・

5月5日は子供の日ですが、毎年この日にお寺の行事があって我が家はお出かけできません007.gif

行事が済んだのが2時・・・子供の日だというのに子供たちにはかわいそうな思いをさせているかもしれませんね008.gif

今、子供たちの間で流行っているハイパーヨーヨー

どうやら我が子たちも欲しいみたいで買いに行ってきました

5月5日は・・・_a0180756_1044423.jpg


私も幼少の頃を思い出して、ついmyヨーヨーを買っちゃいました003.gif

昔に比べヨーヨーの腕は落ちちゃいましたが子供たちは「お~」と憧れの眼差し049.gif

ちょっとカッコイイお父さんを見せつけることが出来ました066.gif



今日は子供の日


夕食は子供の大好きな


5月5日は・・・_a0180756_10135223.jpg
5月5日は・・・_a0180756_1014108.jpg



ケンタッキー


あっという間になくなっちゃいました



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-05-06 10:18 | その他

by oyrris