ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

トレーラー買っちゃおかなー

我が家は5人家族なのに購入したヴェルは2-2-3の7人乗り

サードシートを片方出さないと乗れない050.gif

キャンプ道具載んないじゃん042.gif

なのでヴェルが我が家に来た2日後に広島のデルタリンクに行って来ました

目的はヒッチメンバーの取り付け

現車を確認してもらい部品を注文

荷物が載らないからカーゴキャリアでも取り付けようと考えたところでした001.gif

が、デルタリンクになかなかの上物が017.gif



a0180756_18534089.jpg



アドリア アルティア390DS(牽引免許不要)

装備も我が家に必要な物がしっかりついてました003.gif

あとは我が家の大蔵省の許しを得るだけです



トレーラー牽かせてくださーーーい040.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-04 19:02 | キャンピングカー