ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

自分にご褒美はやっぱりこれ

お盆のお勤め頑張りました

とは言っても小6の長男が7割頑張ってくれましたけど001.gif

頑張った長男には契約金とは別にボーナスまで支給し、今夜は大好きな寿司を食べ放題

しかも、いつもならストップがかかるネタも全てOK008.gif

しっかり、ウニやら大トロまで頼んでました042.gif

もちろん、自分にも003.gif


a0180756_22341723.jpg


YEBISUクリーミートップ

a0180756_22461272.jpg


泡がきめ細かく本当にクリーミーです049.gif

このビール近くのスーパーには売ってなくコンビニで購入

缶には限定醸造って書いてあるんですが限定販売って事かな?

取りあえずコンビニにあった缶は買い占めちゃいました003.gif

私的にはSUNTORYPREMIUM MALT’Sの方が好きですけどね



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-14 22:57 | その他