ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

久々に連結

1ヶ月ぶりの連結



a0180756_20313253.jpg




さあ、どこに行こうか・・・と言いながら


やっぱりヒルゼンかな001.gif


道の駅行って野菜とヨーグルトを買ってぐるっとヒルゼンを回って帰りました


やっぱりトレーラー牽いててもキャブコンやバスコン乗りの人って手を振ったりしないんだ007.gif


まあ、自分もセレンゲティー乗ってるときにトレーラーの人に手を振ったことないもんな042.gif


なんだか寂しいな007.gif


今日のヒルゼンはそこまでキャンカーいなかったなあ


まだ紅葉シーズンじゃないからなあ


1ヶ月後また来よっと003.gif




帰りに子供の通っている小学校の横の体育館で駐車の練習


10分ほど練習で3回の切り返しで


ほら


a0180756_20441286.jpg




a0180756_20444288.jpg



大変上手になりました049.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-10-08 20:52 | キャンピングカー