ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

クリスマスでサプライズ

キャンプから戻って長男が「今日の夜は何を食べるの?」


「丸鶏がいいなぁ」なんて言い出した


おいおい、急にそんなこと言うなよって感じでしたが


今日はクリスマス


子供が食べたいって言うから作るしかないでしょ


横着者は外で作らずツーバーナーを台所に持って来て



a0180756_0295274.jpg




はい、完成049.gif



a0180756_0294832.jpg



大人はビールにホットワイン、子供はシャンメリーにジュース(画像なし)



〆はかにでした


a0180756_0323649.jpg



たくさん食べすぎたようで子供たちはケーキを食べず042.gif


「寝ないとサンタさん来ないよ」と言うと22時にはzzz・・・してました


翌朝廊下を走る音で目覚め


「サンタさん来たよーーーー」と三男が


早速「電池入れてー」ととても喜んで遊んでました


今夜はパパがママに内緒のプレゼントを枕元に・・・


明日の朝が楽しみです003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-12-26 00:42 | その他