ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

カテゴリ:未分類( 8 )

イルミキャンプ♪


a0180756_19414314.jpg






寒くて30分でサイトに戻っちゃいました007.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-12-23 19:42
今夜はチーフォンです003.gif




a0180756_18485118.jpg






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-11-24 18:47
久々のお出かけ003.gif

ちょっと一息029.gif
a0180756_022458.jpg



みんなは長男はリアのベッド、次男はバンク、ママと三男はダイネットをベッドにして寝てます




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-20 00:17
貰い物を使って我が家にあった物を使い、今夜は超手抜き海鮮丼です003.gif



a0180756_2223169.jpg




デリシャスデゴザイマス
049.gif



みなさーーーーん、どんどん我が家に食材を003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-03-08 22:05
軟弱キャンパーである我が家でしたが、テント泊した次男と私は無事朝を迎える事が出来ました001.gif

朝食は横着してキャンプ場が依頼していたパン屋さんのパンで簡単に済ませちゃいました006.gif

子供たちが遊んでいる中、パパとママは撤収作業に追われてました008.gif

で、12:00前に撤収完了し備北の公園に移動しました。

我が家は初入園。広い敷地にまずはレトロな建物と懐かしい遊びが出迎えてくれました
a0180756_22315257.jpg

a0180756_22324642.jpg


建物の中に入ってみると囲炉裏と掘り炬燵がありました
a0180756_22362894.jpg

a0180756_22414072.jpg

ぜんざいの中にイチゴが入ってました。これがまたウマイ!

我が家でもやってみようかと思うほど003.gif

掘り炬燵に入って頂くぜんざいは最高に美味しかったです

甘いものを頂いた後は大芝生のある遊具でカロリー消費です038.gif

芝生がきれいでとても広い敷地に遊具やらアスレチック

我が家からはちょっと遠いですが子供たちは喜んで遊んでいたのでまた来ようと思います。

12月17~18日に予定しているリベンジキャンプが今からとても楽しみです003.gif

我が家にとっては考えられない12月のキャンプ

この勢いで雪中キャンプ行っちゃいますか!?039.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-11-30 22:54
昨日どうしようかと思っていたお出掛け…行ってません(涙)


我が家から町道まで約200m


そこまで我が家専用道


誰も通らない(汗)


通りたきゃ自分で道を切り開かないと通れない(汗)


雪の深さ60cm008.gif


車で強引に突っ込んでみたものの撃沈

a0180756_20241078.jpg



町道まで出るのに4時間雪掻きをしました(汗)

a0180756_20241083.jpg



疲労で出掛けられず寝ちゃいました




お願い、もう降らないで



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
      ↑
    ポチっと
応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-01-01 20:24
a0180756_19462629.jpg

今朝から大雪になると天気予報で言っていたので昨日から自宅の下の駐車場にキャンカーを停めておいた。

19時に今日初めて外に出てビックリ

なんと膝の高さまで雪が降ってた(^_^;)


どうしよう……お出掛け〓



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
      ↑
    ポチっと
応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2010-12-31 19:46

ブログをナチュラムからエキサイトに変更しました001.gif


みなさーん、いっぱい遊びに来て下さいねぇ~003.gif


今年もあと10日008.gif


残り少ない2010年を満喫しましょっ003.gif


来年もいっぱいお出掛けしてブログをUPしていきますのでよろしくお願いします003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
      ↑
    ポチっと
応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2010-12-19 23:14