ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

カテゴリ:ヴェルファイア( 3 )

ヴェルにヒッチメンバーが装着されました



a0180756_21373699.jpg




もちろんトレーラーもトーイングされてね003.gif




ちょこっとだけ画像を




a0180756_21404681.jpg





このあと・・・




続く・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-27 21:43 | ヴェルファイア
待ちに待ったヴェルファイアです003.gif



a0180756_15525137.jpg





本日無事納車されました049.gif




ママの愛車と一緒に



a0180756_15543572.jpg




これからいっぱいイジっちゃいます001.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-29 15:51 | ヴェルファイア
今日、ネッツの工場にヴェルが届いたと連絡があったんで家族で見に行きました003.gif


a0180756_233559.jpg




子供たちは「ここ僕の席」とか言いながら席の取り合い


オットマンを上げてリラックスしたり、サンルーフから顔を出したり大はしゃぎしてました042.gif


最短で23日の納車って・・・


キャンプに行く日やん


納車がかなり早まったのでキャンプはキャンセルしてお出かけしよっかなー001.gif


う~ん悩む


a0180756_2321077.jpg



そういゃあ後部ガラスに鳥のフン発見


ちょっと凹みましたね008.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-14 22:49 | ヴェルファイア