ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

カテゴリ:お出かけ( 27 )

1月1日の22時頃トレを連結し向かった先は雪山大山



a0180756_1755385.jpg




ヴェルといっしょに



a0180756_1765756.jpg




今年1発目のソリを楽しみました041.gif



シュプールを描きましたよ049.gif



ソリでですが・・・何か?037.gif


一応、板を持って行ったんですが次男君、三男君の特訓だけで終了しちゃいました008.gif


疲れて一息



a0180756_1712912.jpg




一人で滑っていた長男君はつまらなそう042.gif


次はしっかり付き合ってあげるからね001.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2013-01-02 17:20 | お出かけ
a0180756_12491316.jpg



平日もすごい人です001.gif


昼過ぎからポツポツ雨が降ってきました007.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-09-28 12:47 | お出かけ
ホロホロ倶楽部の蒜山オフに行ってきました001.gif


ヴェルをかっ飛ばして45分で到着


が、すでにミラダさん、フクケンさんは帰られた後の到着でした008.gif



a0180756_206586.jpg





まだ残っておられたのは、じゃけーさん、テラ500さん、FZぱぱさんの3家族



大変お待たせいたしました040.gif



テラ500さん、幹事お疲れ様でした。それと高級ヨーグルトご馳走様でした016.gif


じゃけーさん、毎度オモシロトークありがとうございます


今回も慌ただしく2時間の襲撃で終わってしまいましたが次回お会いする時はマッタリいたしましょう003.gif

いつも皆さんの心遣いに感謝でございます


ありがとうございました


a0180756_206586.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-15 20:21 | お出かけ
四国に来てます001.gif



a0180756_1451757.jpg






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-15 14:49 | お出かけ
蒜山に来てます003.gif


蒜山といったら


    これ↓



a0180756_10573645.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-23 10:57 | お出かけ
二泊三日で京都、岐阜へ旅行中です


今日は本山で奉仕です





a0180756_17531517.jpg







腰痛の私は現場監督してましたけど042.gif



これから宴会003.gif


068.gif飲むぞぉ



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-10 17:45 | お出かけ
ツタンカーメン展を見終え、キャンカーのあるUSJに戻り17:00浜松方面に向けて出発

途中渋滞に巻き込まれ21:00刈谷SA到着


a0180756_222730.jpg




観覧車・・・ここに来たら撮らなきゃね


夕食を食べ買い物して

今夜のP泊はここにしようと思ってましたが浜松まで残り100km

もう少し走って浜名湖SAで車中泊しました

翌日6:30起床

みんなが寝ている間に移動し、目的地である友達のお寺に7:00すぎ到着

お寺の駐車場にキャンカーを停めさせてもらい、8:00から葬儀の準備をして14:00無事終了。

ある程度片付けがすんだ頃、家族で境内を散策・・・うちのお寺と違ってご立派!!

長男は「リフォームしよう」なんて言ってました


15:00友達家族にご挨拶して浜松を出発

途中、2回の休憩をしながら21:30自宅に到着

今回のお出かけは家族旅行と題しながら半分は友達の父の葬儀・・・その間、退屈だったろうに父に気遣ってくれた家族に感謝です

ありがとう









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-04-03 22:31 | お出かけ
3月31日~4月2日に家族旅行(修行時代の友達の父の葬儀を兼ねて)行ってきました001.gif

まずは毎度お馴染みの三田アウトレットでショッピング

子供たちはテンション050.gifで、「温泉まだ~」と

子供たちのお目当ては熊野の郷での入浴・・・アウトレットに行くときは必ず行く温泉003.gif

今回の旅行は2日の朝、浜松に到着してなければならないだけで、他の日の予定はゼロ

31日の夜にママが「大阪城と海遊館の隣でツタンカーメン展がやっているから行こう」と

子供たちも「エジプト行く!!」と大喜び003.gif

1日の予定が決まったところで31日は西宮名塩SAで車中泊



翌日7:30起床

キャンカーを走らせ8:30着いた場所はUSJ

USJ??

キャンカーで移動したり、駐車場探しは大変008.gif

なのでUSJに停めて電車等で移動することにしました001.gif(USJの駐車料金上がってた050.gif

USJに着き、車内で朝食(まだ食べてなかったんだ)

9:00すぎ車から降りUSJ改札方面へ向かいますがスルーしてユニバサルーシティー駅に行き電車に乗り込み大阪城公園駅で下車し、いざ大阪城へ



a0180756_0133075.jpg




長男は大興奮しておりました

歴史的建造物に興味津々003.gif

天守閣にものぼりご満悦でした001.gif




大阪城見物後、今度は地下鉄で移動し海遊館方面へ

結構人が多く、みなさんツタンカーメン目当てだったのかな!?

チケット売り場に行くと待ち時間の案内が・・・なんと90分待ち050.gif

おいおい、90分かよ・・・大阪城行く前に来れば良かったやん015.gif

最後尾に並んで待つこと2時間やっと建物の中に入れました042.gif

建物の中にもまだまだ溢れんばかりの人008.gif

ゆっくり見ることもできませんでした008.gif

でもママは大興奮016.gifとても喜んでいたので私も嬉しかったです

たまにはママの機嫌をとらなくちゃね003.gif

つづく・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-04-03 00:40 | お出かけ
久しぶりのキャンカーでの遠出001.gif

雨風強い中、風にハンドルをとられながら運転頑張りました

三田のアウトレットに行って、熊野の郷で温泉につかり、今夜の車中泊場所は西宮名塩SAです

明日の予定、決定しました。

明日はUSJの駐車場にキャンカーを停めて海遊館に行ってツタンカーメン見て、大阪城に行って来たいと思います。明日は刈谷SAで夕食、入浴予定

楽しみだなぁ~003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-03-31 21:22 | お出かけ
3月31日~4月2日 2泊3日静岡の旅に行ってきまーーーす


もしかしたら3泊になるかもしれないけど・・・こういう時、宿探しの心配がないからキャンカーって便利だよね003.gif


2日の予定は決まってるけど他の日の予定なし008.gif


どうしよう?


とりあえず出てから考えます006.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-03-31 08:36 | お出かけ