ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

カテゴリ:その他( 61 )

お知らせです


ブログをナチュラムに移動しました




http://yuririku.naturum.ne.jp/





ジャンジャン遊びに来て下さいね003.gif
[PR]
by oyrris | 2013-01-14 22:06 | その他
キャンプから戻って長男が「今日の夜は何を食べるの?」


「丸鶏がいいなぁ」なんて言い出した


おいおい、急にそんなこと言うなよって感じでしたが


今日はクリスマス


子供が食べたいって言うから作るしかないでしょ


横着者は外で作らずツーバーナーを台所に持って来て



a0180756_0295274.jpg




はい、完成049.gif



a0180756_0294832.jpg



大人はビールにホットワイン、子供はシャンメリーにジュース(画像なし)



〆はかにでした


a0180756_0323649.jpg



たくさん食べすぎたようで子供たちはケーキを食べず042.gif


「寝ないとサンタさん来ないよ」と言うと22時にはzzz・・・してました


翌朝廊下を走る音で目覚め


「サンタさん来たよーーーー」と三男が


早速「電池入れてー」ととても喜んで遊んでました


今夜はパパがママに内緒のプレゼントを枕元に・・・


明日の朝が楽しみです003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-12-26 00:42 | その他
二年続けて大雪に見舞われた私の住む町・・・



今年は大雪に備えて



買っちゃいました001.gif




a0180756_2252852.jpg





a0180756_2262546.jpg





除雪機です



ちょっと高かったけど、これさえあれば子供たちの通学路も雪掻きしてあげれます049.gif



とりあえず20センチ位雪降らないかなぁ041.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-12-04 21:59 | その他
安来節民芸館に行ってきました


http://furusato.sanin.jp/p/area/yasugi/16/


アラエッサッサーってやつで有名な安来節


どじょうすくい


もちろん、どじょうを頂きましたよ003.gif


a0180756_11543068.jpg



a0180756_11545631.jpg



どじょうのかば焼き?、どじょうの酢の物、どじょうの鍋付


金額も1,250円と安い!!


ここではどじょうすくいのプロのよる指導のもと、どじょうすくいの体験までできますよ041.gif



a0180756_1203769.jpg




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-12-02 12:05 | その他
先日、大山まきば みるくの里に行きランチしました003.gif

a0180756_98555.jpg





コーヒー付で



1480円也





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-11-09 09:08 | その他
今日10月22日は12回目の結婚記念日067.gifでした


昨日一日早いお祝いを


a0180756_21294931.jpg



a0180756_21302859.jpg



a0180756_21305175.jpg




美味しかった~003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-10-22 21:37 | その他
我が家ご用達のスーパーにチキンラーメン号が


a0180756_2234536.jpg



これってエアストの改造車!?


チキンラーメン号牽きたいなあ041.gif


次トレーラーを買うならやっぱりエアストだね003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-10-21 22:39 | その他
ギュウギュウでもう入りません


a0180756_044090.jpg




ボディーが5,6台でレンズが1、2、3、4・・・・・あーもうわかりません



a0180756_072362.jpg




a0180756_074518.jpg





決してオタではありませんよ034.gif




専らキャンプの時の画像はほとんどスマホですからね041.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-10-11 00:13 | その他
友人が結婚し、披露宴に招かれました

友人代表で祝辞を述べさせてもらいましたがあがってしまい途中で真っ白に042.gif

そんなことより披露宴といったら


メインディッシュ



ですよね003.gif



a0180756_17221976.jpg



黒毛和牛にフォアグラいうことありません016.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-10-04 17:15 | その他
お盆のお勤め頑張りました

とは言っても小6の長男が7割頑張ってくれましたけど001.gif

頑張った長男には契約金とは別にボーナスまで支給し、今夜は大好きな寿司を食べ放題

しかも、いつもならストップがかかるネタも全てOK008.gif

しっかり、ウニやら大トロまで頼んでました042.gif

もちろん、自分にも003.gif


a0180756_22341723.jpg


YEBISUクリーミートップ

a0180756_22461272.jpg


泡がきめ細かく本当にクリーミーです049.gif

このビール近くのスーパーには売ってなくコンビニで購入

缶には限定醸造って書いてあるんですが限定販売って事かな?

取りあえずコンビニにあった缶は買い占めちゃいました003.gif

私的にはSUNTORYPREMIUM MALT’Sの方が好きですけどね



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-14 22:57 | その他