ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

カテゴリ:その他( 61 )

a0180756_2323138.jpg






焼きマシュマロの後は





a0180756_23215245.jpg






只今ハマってるカクテル003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-02 23:20 | その他
PCを立ち上げると一番上に



a0180756_11301467.jpg





ファミリーキャンプ部門第1位003.gif



こんなブログでも・・・




みなさんのおかげです003.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-01 11:28 | その他
我が家のキッチンテーブルは










a0180756_21293886.jpg












*snow peak









a0180756_21313033.jpg













カタログのように家でもキャンプ気分を満喫中003.gif








チェアは普通のダイニングテーブル用だけどね037.gif







このアンバランスがいいのかな039.gif









そんなわけないか・・・









明日FDチェア出そっと








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-31 21:40 | その他
三男と町内をチャリでぐるっとしてきました001.gif


a0180756_18254284.jpg




子供には悪いですが大人はアシスト付きです049.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-30 18:31 | その他
今日は子供の遠足001.gif

しっかりパパやってます041.gif

a0180756_11541279.jpg



a0180756_1154598.jpg



日除けにポンタを張ってみました001.gif

なかなかいい仕事をしてくれます049.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-23 11:51 | その他
10時のおやつ003.gif


a0180756_10482937.jpg









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-20 10:41 | その他
三男の隣で寝たら安眠妨害されほとんど眠れなかった031.gif



ボチボチ行動開始するか001.gif







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-20 07:12 | その他
今夜は飲み放題だーーーー!!






ところで何を・・・?013.gif

















これです





a0180756_9372959.jpg




です



子供たち温泉とかに行き見掛けるとちょこちょこ飲むんですよね




なので我が家に導入しました001.gif



a0180756_9432035.jpg




10Lタンク2本あれば数日は大丈夫かな



あとお湯も出るみたい



a0180756_936505.jpg



カップラーメン買って来なくっちゃ003.gif



この夏の猛暑に備えていつでも冷たいお水が頂けます049.gif



子供たちがジュースを飲むより水を飲んだ方が体にもいいかな



ちょっとお高くつきますけど・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-18 09:56 | その他
5月5日は子供の日ですが、毎年この日にお寺の行事があって我が家はお出かけできません007.gif

行事が済んだのが2時・・・子供の日だというのに子供たちにはかわいそうな思いをさせているかもしれませんね008.gif

今、子供たちの間で流行っているハイパーヨーヨー

どうやら我が子たちも欲しいみたいで買いに行ってきました

a0180756_1044423.jpg


私も幼少の頃を思い出して、ついmyヨーヨーを買っちゃいました003.gif

昔に比べヨーヨーの腕は落ちちゃいましたが子供たちは「お~」と憧れの眼差し049.gif

ちょっとカッコイイお父さんを見せつけることが出来ました066.gif



今日は子供の日


夕食は子供の大好きな


a0180756_10135223.jpg
a0180756_1014108.jpg



ケンタッキー


あっという間になくなっちゃいました



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-06 10:18 | その他
我が家の駐車場に宅配便の車が・・・

ママに「何買ったの~?」と疑われました022.gif

「え??」


何もポチってないのに~008.gif


結局届いたものは



a0180756_2261342.jpg




a0180756_2264684.jpg



浜松からうなぎが届いたようです


どっさーーーーん、ありがとう~

また、土用の丑の日に送ってね~041.gif


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-04-09 22:10 | その他