ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

カテゴリ:買い物( 16 )

大山のmont-bellに来てます

a0180756_12255426.jpg



a0180756_1227254.jpg




-6℃



寒すぎ007.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-12-31 12:24 | 買い物
先月29日発売だった物・・・








どうしようか迷ってましたが








買っちゃいました








a0180756_22132992.jpg







EOS M  ミラーレスカメラ







なかなかおもしろいカメラですね016.gif






EFレンズも使えるため我が家にはもってこい!!049.gif






サブ機として・・・いやメインになるかもしれませんがジャンジャン活躍してもらいましょう





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-10-09 22:22 | 買い物

車のセールスさんから電話が


ヴェルちゃんの納車が今月末~7月の初め頃になりそうなんだって001.gif


中旬の三連休お出かけが出来る003.gif


タイヤとアルミホイールを注文しました049.gif








a0180756_17551566.jpg








レイズVOLK TRINITI V 鍛造1ピースホイール



スタイルから20インチが欲しかったのですが、ブリヂストンのREGNO GRVのタイヤ設定がなく19インチに007.gif


在庫がなくホイールは7月中旬になるんだって



待ち遠しいなぁ~






そうそう、先日キャンピングカーを買い取ってもらったのですが入金がまだで・・・


あまりにも遅いんで電話してみると


「ごめんなさい、こちらのミスでまだ・・・」


「コラッーーーーー、このボケ!!!!」


「泥棒が車返さんかい!!!」なんて言い方してませんが、つい興奮し血圧が上がっちゃいました042.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-08 18:12 | 買い物
便利だったキャンカーの冷蔵庫


キャンカーがなくなったのでどうしようかと・・・


ほとんど使ってないスチールベルトを使うか


冷蔵庫を買うか・・・



買うなら候補は2つ



2wayにするか3wayにするか



2wayならエンゲル、3wayならDometicのモービルクール


エンゲルならよく冷えるし冷凍まで出来るな


モービルクールなら電源がなくてもガスが使えるしなぁ


考えた結果





a0180756_1753460.jpg

a0180756_17534697.jpg

a0180756_17541215.jpg





Dometicのモービルクールにしました003.gif



コンセントを差し込み



MAX7に
a0180756_17572472.jpg




コンプレッサーがないから音もない



本当にこれで冷えるの?008.gif


半信半疑で待つこと10分



排気口から熱が001.gif



30分後には少し冷えてきた感じ049.gif


今夜一日そのままにして明日が楽しみ003.gif


早くキャンプ行きてぇーーーー!!



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-04 17:40 | 買い物
長らくお待たせしました



我が家に昨日ハイブリッド車が来ました

003.gif

More 裏切りませんよぉ
[PR]
by oyrris | 2012-05-17 09:15 | 買い物

以前からずっと欲しかった物



a0180756_23151356.jpg



イワタニの焼き上手さん 


電気ではなくカセットガスを使用します


欠品中だったり、とてつもないほど高かったですが


先日安く見つけました049.gif


でっ、早速調理に使いました001.gif


a0180756_23174983.jpg




a0180756_23181290.jpg




子供たちの大好きなもんじゃ焼きです003.gif

なかなかの火力で満足のいける商品


おすすめですよ049.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-04-22 23:23 | 買い物

本日、契約しました

a0180756_20592294.jpg





ヴェルファイアハイブリッド





キャンカーいっぱい活躍してくれたけど5月か6月にお別れです007.gif


今週末のキャンプは一緒にお出かけです




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-04-11 21:08 | 買い物
ネッツ トヨタに行ってきました


気になる車は


a0180756_11853.jpg




         ヴェルファイア


2011年11月に発売された


ヴェルファイア ハイブリッド ZR G EDITION


a0180756_13934.jpg



お値段630人の諭吉さんが必要みたい008.gif

しばらくカタログと車雑誌と睨めっこです



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-04-04 01:06 | 買い物
昨日、広島の帰りにちょっと寄り道

倉敷の三井アウトレットモールに行ってきました(^-^)v

オープンしてまだ一ヶ月・・・三週間前にも行ったのですが、その時はあまりにも人が多くて断念(>_<)

今回はちょこっと店内を見て回ることができました(*^^*)

夕方到着でしたがもの凄い人の数f(^_^;

子供たちが疲れており、ゆっくり見て回ることができず子供服を買っただけ

次回ゆっくり見て回りたいと思います





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-09 10:21 | 買い物
a0180756_23304912.jpg






HUNTER






a0180756_23354350.jpg




長靴にお金をかけちゃいました001.gif



a0180756_23403922.jpg




なかなかいい感じ049.gif




お手入れするためにしっかりこれも買いました001.gif
この商品欠品しやすいんだよな



a0180756_23432822.jpg




明日は関西方面にお出かけ006.gif



雨降り057.gifだから履いて行こうかな003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-12-02 23:49 | 買い物