ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

カテゴリ:スノーピーク( 28 )

a0180756_21505028.jpg




S社から何か届きました016.gif



a0180756_2154548.jpg




雪峰祭限定商品ブラックコンテナ



何入れよっかな~003.gif


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-12-28 21:59 | スノーピーク
いつもの佐川急便のお兄さんが


クリスマスプレゼントを持って来てくれました003.gif


a0180756_9344921.jpg




「え~~~と、今日はカタログですね」と・・・



この度も専用ケース付きで送られてきました003.gif



a0180756_9353396.jpg




ごめんなさい。一足先に見ちゃいますね040.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-12-18 09:42 | スノーピーク
行ってきました底なし沼がある所へ042.gif



今回はテーブル


a0180756_033880.jpg



ダウンレイヤー


a0180756_0352572.jpg



ソリステ40cm×2


a0180756_0352055.jpg





ママが今度のキャンプは幕を張ろって言うから・・・


幕は何を持って行こうかな~039.gif


ダウンレイヤーも買ったし準備万端と言いたいところですが、我が家は5人家族なのにダウンレイヤー足んないやん007.gif


誰か風邪をひく犠牲者が出そうです042.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-10-21 00:55 | スノーピーク
スノーピークのペーパーホルダーをゲット049.gif


a0180756_2014339.jpg






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-06-12 20:06 | スノーピーク
5月26、27日広島県の大鬼谷オートキャンプ場でSPWがあり参加してきました

25日深夜出発し近くでP泊


26日8:30すぎ谷に到着しました

a0180756_1142471.jpg



到着後、前泊組のAmericaさん、てるゆきさんにご挨拶。。。
a0180756_1115170.jpg
a0180756_1122146.jpg


9:00チェックイン

我が家のサイトは

な、なんとAゾーンの川側38サイトでした049.gif

今回はロックにサイドオーニング+サイドタープ仕様広いリビングスペースになりました001.gif

我が家はやりますよ~設営中こんな場面も。。。


a0180756_11161234.jpg




長男がしっかり写真を抑えてました041.gif


今回は気合が入っていてかなりの荷物


サイトはこんな感じ


a0180756_11245183.jpg

a0180756_11292070.jpg



勉強できるスペースまで設けました


a0180756_11312327.jpg



あと、今回初となるロースタイル049.gif


a0180756_11354212.jpg



子供たちに好評でしたがほとんど外遊びをしていたため使われてませんでした042.gif

お昼の時間になり、昼食の用意

簡単にご飯を炊き


a0180756_11411461.jpg





おにぎりとこれ!!(爆)




a0180756_1143081.jpg




子供たちはシャボン玉遊びが忙しく帰ってきません


a0180756_1146952.jpg
a0180756_114825.jpg

a0180756_1150391.jpg



シャボン玉の後は恒例の紙飛行機大会です


子供3人とママは予選敗退007.gif

私は・・・



a0180756_11541542.jpg





記録15m10cm・・・・・ギリギリ10位で予選通過


夕食を食べるまでの間、てっこつ団の所へ


談笑しながらビールやら何やらいっぱいご馳走になりました003.gif

余りにも我が家のサイトに戻って来ないため子供が迎えに・・・

急いで我が家も夕食の準備です




おっ炒めております



a0180756_124119.jpg



メニューは



a0180756_12103927.jpg





超手抜きラーメンとチャーハンです041.gif


急いで食べて7時からの焚き火ラウンジに行かなくちゃっ


子供を引き連れ空いてる所へ


myコップと椅子を持って
a0180756_12184284.jpg



9時過ぎまでSPスッタフさん等とお喋りしてサイトへ戻りました


消灯が10時なんでそろそろ寝る準備と思い、その前にトイレに行くと


あるサイトには明々とライトが・・・


大宴会中でした001.gif


その結果


またまたご馳走に。。。


11時すぎまでお世話になりサイトに戻ってzzz・・・・


あの後、SPの社長も来て3時まで飲んでたらしいです



後半に続く・・・






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-28 12:49 | スノーピーク
帰りました~001.gif

本当は5時半に一回帰ってましたけど・・・

キャンカーからセレナに乗り換え地元もイオンへ

本日3ヶ所のイオンに行ってきました041.gif


1ヶ所目は府中


2ヶ所目は祇園


3ヶ所目は日吉津




いっぱい買いましたよ~


どっぷりSP沼にはまってまいりました003.gif



a0180756_22383890.jpg



ローチェア2脚、インフレータブルマット4つ、他多数・・・派手に使っちゃったねぇぇぇ042.gif


よ~し、今週末のSPW張り切って行くぞぉ~003.gif


それより荷物載るかなぁ042.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-20 22:50 | スノーピーク
SPW中国当選メール届きました(^_^)v

てっ当然なんですけど・・・

ブラックカードの特典で2会場優先で行けるらしい

谷に行かれる方、ロックプロをモタツキながら張ってる人を見掛けたら声を掛けてくださいね

それが私でーーーす(爆)

雨が降ってたら今年も車中泊しますけど(汗)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-15 23:57 | スノーピーク
毎日のようにカタログやらオンラインでSP商品をチェック

あれも欲しいな~これもほしいな~とついつい買っちゃうんですよね001.gif

a0180756_23342154.jpg


今回はネットラックスタンドと660脚セットと他小物を少々

脚なんて、どのサイズが何本あるのか把握できてませーーーん042.gif

増える一方のSP商品

置く場所にも困りますね008.gif

みなさん計画的に買い物しましょう041.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-13 23:43 | スノーピーク
勇気を出してブラックを使ってみました

とりあえず今回はSの方です


a0180756_21103083.jpg



ちっちゃっ


薪が大きくはみ出してます


もーえろよもえろーよー炎よもえろー


a0180756_21104934.jpg



薪も3~4本が限界かな・・・



せっかく火をおこしたからダッチで何か作ろうってことで


今回は6インチのダッチを使って


a0180756_21174796.jpg



完成003.gif


a0180756_21215920.jpg



ローストビーフ


気になる中は・・・


a0180756_21204241.jpg



うまそう~~~~~~~049.gif


見た目通り美味しかった~003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-12 21:30 | スノーピーク
Spポイントで焚き火台S(4月下旬頃入荷予定)を予約してましたがなかなか届かず首がちぎれそうだったんで新潟まで電話したところ、製造が遅れているとのこと008.gif

5月4日オフ会から自宅に戻ると不在票が・・・

おっSPやん001.gif

すぐに佐川急便に電話して待つこと約2時間


a0180756_113210.jpg





ニヤッ003.gif


a0180756_114633.jpg



a0180756_1144079.jpg



かわいいサイズやなぁ。これで暖はとれるの?って感じでした005.gif


a0180756_1145492.jpg



まあタダより安い物はない049.gif


あれ?もう一個入ってる・・・ドウシテナノ?


まあいいか・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-05-08 01:23 | スノーピーク