ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

カテゴリ:キャンプ用品( 15 )

キャンプまで我慢ができず


灯油を買って来て


点火式を行いました



a0180756_21425223.jpg



??


いまいち・・・



電気を消して


a0180756_21431974.jpg




おお




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-10-19 21:39 | キャンプ用品
a0180756_21285959.jpg





昨日買ったを箱から出してみました



a0180756_21293693.jpg




ちっちゃいから持ち運びが楽そう049.gif




次回のキャンプではいい仕事をしてくれそうです003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-10-17 21:33 | キャンプ用品
先週、アルペンでキャンプ用品30~50%offのチラシが入っていた

その翌々日アルペンに行ってみると


   おっ、まだあるではないですか


目星を付けていたのはSP焚き火台M


普通のLとブラックを持ってるから我慢しようと思っていたけど、帰ってからやっぱり・・・欲しくなった



で、今日アルペンに行ったところ・・・



ない



がっかりしながら店を出ました007.gif



最近、他の人のブログを見ていると、


レインボー


とか


アルパカというストーブをよく目にする


デザインもなかなか049.gif


慌てて検索するもレインボーはすでに生産中止??


オークションでも25000円位008.gif


おいおい 買えないじゃん


今日、休みだったんでイオンに行ったりホームセンターに行ったり・・・


ちょこっと立ち寄ったホームセンターに




おーーーーーーーーーーーーーーーーーー

即買いしちゃいました003.gif


値段も17800円


get!!っていう感じでした049.gif


あ~早く来い来いキャンプの日



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-10-16 18:00 | キャンプ用品
17,18日の連休にSPSに行って来ました003.gif

今回のターゲットはこれ↴


a0180756_04412.jpg


アメニティードームS リミテッドパッケージです003.gif

箱の中にはアメドのSの他にライトタープポール125の2本セットとグランドシートが入ってました。

お値段は 32000円也!!

この秋、長男と二人旅を計画しており購入しました049.gif

最初の計画でははバイクで行こうかと思ったけど・・・やっぱり車で行こうと思う001.gif

ツーリングキャンプは来年かな?007.gif

10月8、9、10日に休み希望を出したし、あとは晴れてくれることを祈るだけ045.gif

その前にキャンプ場でもたつかないようにと練習しました

a0180756_0591486.jpg


フライシート張らず、インナーテントのみ049.gifなかなかいい感じ016.gif

張っていると子供たちは枕とタオルケットを持って来て就寝準備を始めちゃいました009.gif

おいおい!!布団で寝た方がよく寝れるぞ

今日で3日目・・・いつまでテント生活するんだよ008.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-09-21 01:08 | キャンプ用品
a0180756_17583316.jpg



コールマン ♯500 1956年9月生まれのストーブ


もう少しで55才008.gif



まだまだ頑張ってもらわなければなりませんが・・・


年寄りみたいでメンテが必要042.gif


しっかりメンテしました003.gif


a0180756_1873791.jpg




末永く使いたいですね003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-06-28 18:17 | キャンプ用品