ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0180756_2005459.jpg

a0180756_2005430.jpg

本日1月に注文してたポンタが届きました(^^)v

早く張りたいなぁ(^O^)

それとソロデビューしちゃおっかなー(^^)v


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-03-11 20:00 | スノーピーク
あと4日で次男の誕生日(^O^)




んで、ケーキを注文しにケーキ屋に行くと不思議な形のケーキが






この箱の中には
a0180756_21103866.jpg








こんなのが
a0180756_2110383.jpg






チーズケーキです





思わず買っちゃいました(^O^)




ご飯のあとにいただきました(^O^)
a0180756_21103837.jpg






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-03-08 21:10 | その他
a0180756_16123187.jpg

キャンカーのタイヤ交換をしました(^O^)

自分ではなくタイヤ館のスタッフが・・・^^;

組み替えとかを4人がかりで作業…あっという間に作業が終了しました


これで我が家の車3台ともタイヤ交換終了しました(^^)v

だけど大丈夫かなぁ?

明日の天気予報は雪マークが出てるけど^^;

まぁどうにかなるか・・・


それにしても汚いキャンカー^^;

旅行までにキレイにしよ(^O^)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-03-08 16:12 | キャンピングカー
今日予定してたことが来週に流れてしまった(>人<;)

今日は何をしよっかーなー

キャンカーのタイヤ交換でもしよっかなー



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-03-08 08:18 | その他


ゴソゴソしてたら、こんな写真が出てきた



a0180756_157218.jpg





おっっ




CBX400Fやん




乗っているのは私です^^;



赤いジャンパーに緑のジャージ、そして長靴…




かっこよすぎです^^;




かれこれ30年前の写真かなぁ




当時、父母が1台ずつ持ってたのでCBXが2台ありました




父母は決して暴〇族ではなかったです




たぶん・・・





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-03-04 15:07 | その他
GWの予定が決定しました(^^)

2泊3日でキャンプです(^^)v

天気だったらいいけどなぁ〜



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします


[PR]
by oyrris | 2011-03-04 10:30 | キャンプ
3月の終わりに4連休をとったので家族旅行に行こうかと…


今回は九州方面と関西(^^)v





!?





九州と関西…





我が家がある鳥取から西に行って、それから東に行って…となりますが…





強行で行っちゃいます^^;


只今、計画中です^^;






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-03-03 14:55 | お出かけ
キャンカーのミラーをDXタイプから


a0180756_1814182.jpg




S―GLタイプに変更しました(^^)


a0180756_1814119.jpg


a0180756_1814112.jpg





見た目がグー(^^)v




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-03-02 18:14 | キャンピングカー
三男がインフルエンザにかかったと仕事場に電話が入った。

私は介護施設に勤めている。

この施設は施設内で感染しないよう強制的に帰宅させられ、今日から3日間特別休暇となった。

私もうつってるのかなぁー^^;

うつってないことを祈って一応今夜はキャンカーに車中泊です


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-03-02 17:10 | その他