ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧



本日13時、地元にバイパスが通った001.gif


そこで思いついたのが


一番先頭で走ってやろうと037.gif



a0180756_13271823.jpg




一番乗りだったので前には車がいません003.gif


先頭で走るのはとっても気持ちがよかったよ049.gif






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-06-29 13:37 | その他
a0180756_17583316.jpg



コールマン ♯500 1956年9月生まれのストーブ


もう少しで55才008.gif



まだまだ頑張ってもらわなければなりませんが・・・


年寄りみたいでメンテが必要042.gif


しっかりメンテしました003.gif


a0180756_1873791.jpg




末永く使いたいですね003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-06-28 18:17 | キャンプ用品
我が家のキャンプはさほど凝った料理はしない

ちょこちょこっとDO料理する程度だが・・・バーナー、ストーブ類がやけに多い008.gif

今回もキッチンスターターセットを買ったのだが2個もバーナーが付いてた

どうしよう039.gif




今年はガンガン、キャンプしようと思って一斗缶のホワイトガソリンを買ったのに008.gif

ランタン、ストーブはやっぱりガソリン使用ですかね



心配症の私は使わないキャンプ道具をキャンプ場に持って行かないと気が済まない性格008.gif
でも、もう車に乗らない008.gif


ちょっとキャンプスタイルを考えなければ・・・039.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-06-27 12:15 | キャンプ
早起きして広島まで行って来ました001.gif

今回はスノーピーク巡り001.gif

Storeを2軒とパワーズ1軒

子供は大変退屈してました008.gif

今回買ったのがこれ

a0180756_22492725.jpg


アイアングリルテーブル キッチンスターターセット

a0180756_22555425.jpg


テーブルと連結してみました049.gif

次回のキャンプはこれで決まりです003.gif


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-06-26 22:59 | スノーピーク

高速1000円だった先週末、仕事と学校行事が重なり我が家の遠出はなし007.gif

仕事と学校行事が終わった4時に車で30分の所に温泉水を無料で汲むことのできる所へキャンカーで行ってきました001.gif

みんなお疲れだったため後部でzzz

こんなときキャンカーって便利003.gifって思いました

最後だった休日1000円・・・たくさんのキャンカー見ては「いいなぁ」と思ったけど、家族みんなでチョイ乗りし少し気分転換できました043.gif

今週末は休みだからお出掛けするぞ!!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-06-21 00:59 | キャンピングカー
今日から感謝祭がはじまったぁ~001.gif

ストアに行って商品を見たいけど行く暇ねぇ~007.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2011-06-18 22:37 | スノーピーク