ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日1月31日は長男りく11才の誕生日067.gif


欲しい物は特にないって言ってたけど、やっぱり親としては何かプレゼントしてやりたい039.gif

最近友達は音楽を聴いているらしい

そこで「Ipodはどう?」と聞くと

「お~それでいいわ」と・・・即お買い上げ001.gif

子供もとても喜んでました003.gif

けど、音楽を取り込む作業は俺なんだよなー008.gif

全部で5台042.gif

まぁ、大した作業ではないのでヨシとしましょう001.gif



でプレゼントは10日前に渡したし、焼肉も食べに行ったので今日はケーキ067.gifだけ

ジャーン!!

a0180756_22432949.jpg
a0180756_22435847.jpg



長男の好きなチョコレートケーキです001.gif

あまっ008.gif

今日はちっとも動いてないのでお腹がパンパン050.gif

ヤバイかも!?

明日は少し体を動かすことにしよう。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-31 22:52 | その他
三男が朝から発熱042.gif

夕方、病院に連れて行き結果は


インフルエンザ

福祉施設で勤務する私は職場の条例で発覚した翌日から3日間特別休暇扱いで休みです008.gif

外出もしちゃいけないし・・・暇すぎる015.gif

唯一の救いは三男が発熱以外症状がなく元気なことかな

明日には熱が下がっていればいいのですが042.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-30 23:01 | その他
a0180756_22374324.jpg



ちょっと早いですが長男11歳の誕生祝いで焼肉屋に001.gif


a0180756_2240244.jpg

奮発して米沢牛003.gif

a0180756_2241180.jpg

あと生レバー

a0180756_22435490.jpg


焼き焼きして003.gif

長男の誕生に感謝感謝040.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-29 22:46 | その他
急にエビが食べたくなり


今夜の夕食は


ドーン!!



a0180756_2318391.jpg




エビフライです


頭からいっちゃいました049.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-22 23:19 | クッキング
a0180756_23162666.jpg



なにやら三男がフリフリしてくれてます001.gif


a0180756_2318229.jpg



ちょっとウォッカを入れすぎだよ031.gif


a0180756_23201354.jpg



でも美味しかったよ003.gif


「僕も作る!」と立て続けに3杯


すっかり酔っ払っちゃいました032.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-16 23:25 | その他
土曜の夜に出発して、自宅から30分の所にあるスキー場の脇(我が家の定位置)にキャンカーを駐車049.gif

すでに子供たちは夢の中Zzz

a0180756_22555265.jpg


パパは一杯やってから眠りに着きました

翌日、7時過ぎ起床

次々子供も起きて来ました

パン、オレンジジュース、ヨーグルトを食べ8時過ぎにスキーウエアに着替えました

更衣を始めて・・・ん??

あれ??

俺のスキーのズボンがない!!

2週間前にもスキーに行っており、ウエアは全てキャンカーにのっていると思っていたんだけど、前回終わってから履き換えずそのまま帰っちゃったんだ008.gif

で今回は

a0180756_2324850.jpg


ジャージです

スキーを諦め、下の子2人の人工リフトをしたり、ソリをして遊びました

おかげでお尻はビッショリ050.gif

最悪な一日でしたが、真ん中の子がちょっと滑れるようになったから良しとしましょう003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-15 23:10 | その他
今年2回目の車中泊です。



a0180756_20372522.jpg





前回と同じ場所(*^^*)


明日は朝からスキーを楽しみます(^-^)v

そろそろ寝るかZzz‥‥



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-15 00:45 | キャンピングカー
今回、倉敷まで脚を伸ばしたもう一つの理由はこれ↴


a0180756_22302782.jpg



a0180756_22312123.jpg



クリスピー クリーム ドーナツ



a0180756_22331948.jpg



a0180756_22335478.jpg



ドーーーーン24個!!


あまっっ


しばらくドーナツはいいや008.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-10 22:41 | お出かけ
昨日、広島の帰りにちょっと寄り道

倉敷の三井アウトレットモールに行ってきました(^-^)v

オープンしてまだ一ヶ月・・・三週間前にも行ったのですが、その時はあまりにも人が多くて断念(>_<)

今回はちょこっと店内を見て回ることができました(*^^*)

夕方到着でしたがもの凄い人の数f(^_^;

子供たちが疲れており、ゆっくり見て回ることができず子供服を買っただけ

次回ゆっくり見て回りたいと思います





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-09 10:21 | 買い物
今朝、凍結する道を約3時間かけスノーピークストア広島祇園店に行って来ました001.gif

今回購入したのは


a0180756_2355514.jpg



HDタープ "シールド" ・レクタ(L)Pro セット


ずっと欲しかったけど買えなかった一品003.gif


デビューはいつ??037.gif


次回のキャンプは雨が降っててもキャンカーは封印!!049.gif


やっぱ無理かな??050.gif


多分・・・無理050.gif


まだ、ランドロックも張ってないよな008.gif


でも張る気はあるんですよ張る気は・・・034.gif


次回必ずレポします003.gif


乞うご期待!!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-01-09 00:11 | スノーピーク