ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


今日は久々の出張008.gif

鳥取県の中心に位置する倉吉まで行ってきました

その帰りに白壁土蔵群に立ち寄り有名たい焼き屋さんへ003.gif



a0180756_22242262.jpg



a0180756_22253577.jpg



一枚一枚原始的な焼き方で作っておられました001.gif



a0180756_22262191.jpg



値段も1枚90円と安く味も抜群に美味しかったです049.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-02-29 22:39 | その他
昨日、広島祇園のスノーピークストアにリビシェルの設営講習に行ったのですが、手ぶらで帰るなんて出来ません049.gif

今シーズン欲しい物をノートに書きあげていたため、それと睨めっこしながらK店長に在庫があるか相談001.gif

今回買った物は・・・



a0180756_23135772.jpg


ポールキャリングケース ¥3990




a0180756_23154124.jpg


アップライトポールセット ¥5980



a0180756_23173559.jpg


300脚セット ¥3990




他に小物を2点お買い上げ



しめて ¥18000



他にエクステンションシート、フォールディングシェルウッドトップロング竹は欠品中だったため、お買い上げならず050.gif

いっぺんに揃えちゃうとストアに行く口実がなくなっちゃうからラッキーだったかも049.gif



ママにはこれ内緒だね028.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-02-26 23:31 | スノーピーク
今日は広島まで行き勉強してまいりました001.gif

勉強ですよ、勉強!!

何の勉強って?



リビシェルの設営講習会です

えっ??



今更です・・・008.gif


リビシェルを買って1年半、設営にかなり時間がかかってました008.gif


キャンプ場では笑い者だったことでしょう050.gif


これでもうモタツキマセン!!049.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-02-25 23:24 | スノーピーク

2月に入って次々にインフルエンザが我が家を襲った031.gif

まずは三男・・・そして次男・・・最後に長男

毎週、週末は自宅で過ごさせていただきました。

おかげさまで出費がありません
001.gif

が・・・

ものすごーーーーいストレス050.gif

福祉施設で働いているため、家族でインフルエンザの感染者が出た場合、強制的に3日間は自宅待機(特別休暇対応)家から出ちゃダメなんです008.gif

いいのやら、悪いのやら・・・

今月の出勤まだ6日008.gif





施設長に聞いちゃいました「今月給料ありますぅ?」って

「出てきたときは頑張ってくれ!!」って言っていただきました001.gif

それを聞いてホッとしたよ042.gif

よーし、今週一週間仕事がんばって土曜日の休みはいっぱい遊ぶぞ!!049.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-02-20 23:42 | その他
今日の昼食はままが家にあったもので作ってくれた001.gif


a0180756_17562155.jpg




ピザです


a0180756_17583145.jpg



ピザにはやっぱりコーラだね003.gif






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-02-19 18:02 | クッキング



お楽しみの時間がやってきました003.gif

今晩は

a0180756_2271615.jpg



カンパリを使った069.gif

a0180756_229516.jpg



カンパリ トニック







激ウマでした001.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-02-17 22:14 | その他
昨日スノーピークから物が届きました001.gif

玄関を開けると、いつもの佐川急便のお兄さん

以前、コールマンのシングルバーナーを買ったときは伝票にストーブって書いてあり「夏なのにストーブですか??」と大変ビックリされていたお兄さん042.gif

「え~と、今日はギフトですね」と一言・・・

こっちも「はははっ」しか言いようがない050.gif

で今回届いたのは
a0180756_14274156.jpg

a0180756_14283613.jpg



ソリステ20のブロンズ8本

a0180756_14301915.jpg


焚き火台Lのブラック

ソリステは大人気らしくまた欠品になってました

残りのポイントは焚き火台のSに充てようと残しておきました049.gif

ただ今、焚き火台Sも欠品中007.gif

4,5月の連休までには欲しいな006.gif


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-02-16 14:41 | スノーピーク
今日はバレンタインデー

我が家恒例のチョコレートタワー


a0180756_22503859.jpg



みんなで気持ち悪くなるほど食べました001.gif

a0180756_22515871.jpg




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-02-14 22:53 | その他