ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は長男の水泳大会の応援に行ってきました001.gif

自由形、バタフライ、メドレーリレー、フリーリレーの4種に出場

4種全て県体に行くことになりました003.gif

学校側が県体での4種目出場は体力的に無理ということで自由形はエントリーをやめました。

県体の上位入賞を目指して明日から猛特訓です

今夜はもちろん祝勝会です041.gif


a0180756_23401850.jpg



068.gifがウマイ!




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-29 23:30 | その他
先日久々にポチっちゃいました


a0180756_19321533.jpg



SEARSです


a0180756_19333033.jpg



1965年1月生まれの47才


a0180756_19365047.jpg



状態もなかなかです049.gif


出番が楽しみだなぁ003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-26 19:37 | キャンプ用品

a0180756_20572274.jpg



盆明けまでお預けです






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-19 21:01 | キャンピングカー
7月14日は三男シオン6才の誕生日067.gif


a0180756_23412590.jpg



デコケーキでお祝いです003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-17 23:38 | その他
7月15日自宅を8時半に出発し、自宅のそばで皆生トライアスロンの応援を10分程やって、急いで四国へ向かいました001.gif

高速にのって20分、蒜山で下車。お土産の調達003.gif

そういえば、ひるぜんの道の駅 風の家にトレーラーいたなぁ

しかもエアスト016.gif

じっくり見ることも出来ないうちに出発002.gif

出発が遅かったのと、連休の中日・・・とても混んでいました007.gif

10時39分 瀬戸大橋通過

11時20分 香川県大野オートキャンプ場到着


すでに6台のキャンカーがいました





a0180756_10291725.jpg


画像はこれだけ


じゃけーさん バーストナー
おきちゃん  ドリー
テラ500さん  ジル
エリックさん ウェネベーゴ
観ちゃん   バス
名前不明   ミラダ 
りょっさん  ヴェルファイア


観ちゃんは到着してすぐ帰られちゃいました
あのバスの中って家そのものみたいです。見れなくて残念007.gif

ていうか、全部ワンルームマンションみたいな感じです

あ~俺も早くトレーラー牽きたいなぁ





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-16 10:28 | キャンピングカー
四国に来てます001.gif



a0180756_1451757.jpg






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-15 14:49 | お出かけ
昨年からコツコツ世話をした甲斐が001.gif


a0180756_2324230.jpg



本日5匹元気に飛び回ってました003.gif


約50匹いた幼虫041.gif



餌代が心配です042.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-11 23:20 | その他
ある幕を入手してから天候と休みとが合わなかったのですが、今日は午後から天気も回復001.gif




ジャーーーーーーン





a0180756_1530369.jpg




クロスタードラゴン ヴィレッジハウス4です003.gif



a0180756_15321593.jpg



a0180756_15331545.jpg



a0180756_15445756.jpg


 

堂々と本堂前に鎮座されておられます041.gif

簡単に設営でき、簡単に撤収できます049.gif


我が家に初めてやって来たてっこつ001.gif


しっかりお伴してもらいましょう003.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-08 15:24 | キャンプ用品
先日デルタリンクで気になってたトレーラーの見積もりを取りました001.gif


a0180756_20481559.jpg



300万です042.gif


やっぱ無理だわ007.gif


バカな私でもわかります。


そんな大金我が家にはありません037.gif


ローンが組めたら逝っちゃいますか・・・(爆)



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-06 20:44 | キャンピングカー
我が家は5人家族なのに購入したヴェルは2-2-3の7人乗り

サードシートを片方出さないと乗れない050.gif

キャンプ道具載んないじゃん042.gif

なのでヴェルが我が家に来た2日後に広島のデルタリンクに行って来ました

目的はヒッチメンバーの取り付け

現車を確認してもらい部品を注文

荷物が載らないからカーゴキャリアでも取り付けようと考えたところでした001.gif

が、デルタリンクになかなかの上物が017.gif



a0180756_18534089.jpg



アドリア アルティア390DS(牽引免許不要)

装備も我が家に必要な物がしっかりついてました003.gif

あとは我が家の大蔵省の許しを得るだけです



トレーラー牽かせてくださーーーい040.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-07-04 19:02 | キャンピングカー