ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今夜は蒜山高原の道の駅 風の家で車中泊です003.gif



a0180756_23275598.jpg





駐車するのに20回位切り返しをしました042.gif




a0180756_2328415.jpg




今夜もビールを飲みながらマッタリです001.gif


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-31 23:23 | キャンピングカー
せっかくトレーラーがあるから、今夜は・・・


a0180756_23204778.jpg




トレーラー泊003.gif



a0180756_23151771.jpg





DVD鑑賞中です049.gif



a0180756_23174721.jpg




冷房も利いていて快適001.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-28 23:14 | キャンピングトレーラー
ヴェルにヒッチメンバーが装着されました



a0180756_21373699.jpg




もちろんトレーラーもトーイングされてね003.gif




ちょこっとだけ画像を




a0180756_21404681.jpg





このあと・・・




続く・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-27 21:43 | ヴェルファイア
8/18.19に大鬼谷に行ってきました



a0180756_18503790.jpg



今回はソロデビュー


荷物もこんなに少ないです



a0180756_18524261.jpg




自宅を12:30出発


14:00前に谷に到着


道中豪雨に遭いどうなるかと思いましたが、到着寸前辺りから雨は降っておらず谷もセーフ049.gif

到着するとYAKINIKUさん、ジャックの父さん、NOFUUZOさんにご挨拶し早速サイト作り

今回は一人なんで簡単にレクタLアメS

設営はYAKIさん、父さんに手伝ってもらいあっという間に完成001.gif

レクタは初張りだったんで助かりました042.gif



15:00すぎ爆音が・・・AMERICAさん到着です


乾杯した後AMEさんの設営を見学・・・これまた、あっという間に完成001.gif


a0180756_1972243.jpg




ヴェルの横の三角テントはAMERICAさんのマルシャル ケベック

これはいいです016.gif



昼間はジャックの父サイトでマッタリし、





家主さんはお留守でしたが夜はNOFUUZOさんのてっこつの下で宴会が執り行われました003.gif



a0180756_19363127.jpg





テーブルにはおでん、ホルモンうどん、寿司など食べきれないほどのご馳走が並びました003.gif


谷の就寝時間は22:00


ランタンの灯りを最小限に落とし小声での会話


22:40お開きになり就寝しました





翌日5:00すぎ起床し6:00までテント内でゴロゴロして活動開始


朝食はYAKIさんが雑炊を準備してくださいました001.gif


もちろんビール付き041.gif



今回のキャンプはソロだったんで一応IGT等最小限の物を持って行きましたが使用度10%位042.gif


我が家のサイトは就寝の時のみの使用でした


持ってきた食材はほとんど出さずご馳走になってばっかりでした042.gif


次回からはテントだけ持参ってあり?


物も出さなかったんで陽が差す前に撤収完了049.gif


時間があったんで他のサイトへ徘徊



FUKAさん、こーじさんのサイトへお邪魔しました



11:00そろそろ帰る時間に・・・



皆さんにご挨拶し帰路へ


12:30無事自宅到着しました




今回出会ったキャンパーさんとても楽しい時間を過ごすことが出来ました003.gif


また次回ご一緒することがありましたら宜しくお願いしますねm(__)m





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-19 20:03 | 大鬼谷オートキャンプ場
バッチリ決まってます



a0180756_17203557.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-18 17:18 | キャンプ
積み込み完了049.gif







たぶん忘れ物ないと思うけど・・・









にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-18 11:48 | キャンプ
週末予定なし


それじゃ行っちゃいましょう001.gif


いや~3ヶ月ぶりのキャンプです


しかも今回初となるソロキャンデビューです


どの幕持って行くかな~~~039.gif


なんて悩むほど持ってませんが・・・何か?037.gif



みなさんでお会いしましょう001.gif



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-16 21:56 | キャンプ
ホロホロ倶楽部の蒜山オフに行ってきました001.gif


ヴェルをかっ飛ばして45分で到着


が、すでにミラダさん、フクケンさんは帰られた後の到着でした008.gif



a0180756_206586.jpg





まだ残っておられたのは、じゃけーさん、テラ500さん、FZぱぱさんの3家族



大変お待たせいたしました040.gif



テラ500さん、幹事お疲れ様でした。それと高級ヨーグルトご馳走様でした016.gif


じゃけーさん、毎度オモシロトークありがとうございます


今回も慌ただしく2時間の襲撃で終わってしまいましたが次回お会いする時はマッタリいたしましょう003.gif

いつも皆さんの心遣いに感謝でございます


ありがとうございました


a0180756_206586.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-15 20:21 | お出かけ
お盆のお勤め頑張りました

とは言っても小6の長男が7割頑張ってくれましたけど001.gif

頑張った長男には契約金とは別にボーナスまで支給し、今夜は大好きな寿司を食べ放題

しかも、いつもならストップがかかるネタも全てOK008.gif

しっかり、ウニやら大トロまで頼んでました042.gif

もちろん、自分にも003.gif


a0180756_22341723.jpg


YEBISUクリーミートップ

a0180756_22461272.jpg


泡がきめ細かく本当にクリーミーです049.gif

このビール近くのスーパーには売ってなくコンビニで購入

缶には限定醸造って書いてあるんですが限定販売って事かな?

取りあえずコンビニにあった缶は買い占めちゃいました003.gif

私的にはSUNTORYPREMIUM MALT’Sの方が好きですけどね



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-14 22:57 | その他
a0180756_1005873.jpg



さあ、いよいよ県体です





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
[PR]
by oyrris | 2012-08-06 09:59 | その他