人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

スキー楽しかった

車中泊して7時に起床


8時半から滑れたが何故か滑り始めたのは9時を回ってました(^_^;)


今朝はキャンカーの中で先日買ったトースターでパンを焼き、あとはコーヒーとヨーグルトで簡単にすませました(^^)
スキー楽しかった_a0180756_22595555.jpg

スキー楽しかった_a0180756_22595640.jpg



朝食後さっとゲレンデに行く。


キャンカーからゲレンデまで30秒(^^)
キャンカーがあるからこそ前日から場所取りができる(^^)


ゲレンデの積雪量180センチ


コンディションもまずまず

まずは長男をレッスンします


勘を取り戻しリフトを使い高い所から滑ります
スキー楽しかった_a0180756_22595686.jpg



長男は怖いものしらず
転びながらも一気に滑っていきます(^_^;)


昼からは長男一人スキーをしてパパは下の子二人を連れソリを楽しみました(^^)

我が家のソリ場より距離が長く子供は大喜び(^O^)
クタクタになる3時まで頑張りました


帰りは眠いこと眠いこと…

けど楽しかった(^O^)


また水曜日ナイターに行く約束しちゃいました


荷物もそのままキャンカーに(^^)v
スキー楽しかった_a0180756_22595620.jpg



今年あと何回行けるかなぁ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2011-01-23 22:59 | お出かけ

by oyrris