人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

lose & get !!

先週、アルペンでキャンプ用品30~50%offのチラシが入っていた

その翌々日アルペンに行ってみると


   おっ、まだあるではないですか


目星を付けていたのはSP焚き火台M


普通のLとブラックを持ってるから我慢しようと思っていたけど、帰ってからやっぱり・・・欲しくなった



で、今日アルペンに行ったところ・・・



ない



がっかりしながら店を出ました007.gif



最近、他の人のブログを見ていると、


レインボー


とか


アルパカというストーブをよく目にする


デザインもなかなか049.gif


慌てて検索するもレインボーはすでに生産中止??


オークションでも25000円位008.gif


おいおい 買えないじゃん


今日、休みだったんでイオンに行ったりホームセンターに行ったり・・・


ちょこっと立ち寄ったホームセンターに




おーーーーーーーーーーーーーーーーーー

即買いしちゃいました003.gif


値段も17800円


get!!っていう感じでした049.gif


あ~早く来い来いキャンプの日



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2011-10-16 18:00 | キャンプ用品

by oyrris