人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

久しぶりの仕事


2月に入って次々にインフルエンザが我が家を襲った031.gif

まずは三男・・・そして次男・・・最後に長男

毎週、週末は自宅で過ごさせていただきました。

おかげさまで出費がありません
001.gif

が・・・

ものすごーーーーいストレス050.gif

福祉施設で働いているため、家族でインフルエンザの感染者が出た場合、強制的に3日間は自宅待機(特別休暇対応)家から出ちゃダメなんです008.gif

いいのやら、悪いのやら・・・

今月の出勤まだ6日008.gif





施設長に聞いちゃいました「今月給料ありますぅ?」って

「出てきたときは頑張ってくれ!!」って言っていただきました001.gif

それを聞いてホッとしたよ042.gif

よーし、今週一週間仕事がんばって土曜日の休みはいっぱい遊ぶぞ!!049.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-02-20 23:42 | その他

by oyrris