人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

今更ですが超初心者です



6インチのDOを使って燻製に初挑戦


今更ですが超初心者です_a0180756_226159.jpg



ごらんの通り卵です


今更ですが超初心者です_a0180756_2273366.jpg



15分位燻して蓋を開けると


今更ですが超初心者です_a0180756_228369.jpg



もう少し燻してもよかったかな006.gif


子供は「おいしい」と言いながら塩をふって食べてました008.gif

おいおいって感じです050.gif


調子こいてウインナーもやっちゃいました(画像なし)


ウインナーが爆発しており、とてもお見せできるような出来ではなかったので割愛させてもらいました040.gif

出来はイマイチでしたが楽しかったのでハマリソウデス049.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-03-27 22:19 | クッキング

by oyrris