人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

SNOW PEAK WAY 中国  その2

26日11時すぎ我が家のサイトに戻ってそーーーっとシュラフに潜り込むとのび太並みの速さでzzz・・・

あの後、ドラえもんのポケットように何でも出てくるてっこつサイトにはSPの山井しゃちょーさんが来たらしいです。

オレモイッショニノミタカッタ(T_T)

でもいいもーーーん

しゃちょーさんにこれ貰ったもん(^_^)v


SNOW PEAK WAY 中国  その2_a0180756_18402391.jpg

SNOW PEAK WAY 中国  その2_a0180756_18415659.jpg




5時頃だったかなぁ

サイトでゴソゴソしてたら

「こんにちは~」と名刺を持った山井社長が立っておられたんですよ005.gif

特別に我が家のサイトまで来てくださったんですよ(^_^)v

言ってみるもんですね(笑)

ここにサインしてもらいますぅ?って言うと

スタッフのサイトまでマジックを取りに戻ってロックにサインしてくださいました

山井社長ありがとうございましたm(__)m






27日6時起床し宝物であるブラックSに点火

SNOW PEAK WAY 中国  その2_a0180756_18574669.jpg



1時間ほど焚き火をして朝食の準備に取り掛かりました



朝食はローストビーフサンド



SNOW PEAK WAY 中国  その2_a0180756_1941869.jpg



子供たちには好評でした(^o^)


食後は少しずつ撤収作業に取りかかり


いよいよ9時。。。

紙飛行機大会 決勝です  ドキドキ


すでに子供の部が始まっておりました

てっちんさんの子供が、なっなんと27m50cmの最長不倒記録(しかも木に引っ掛かった状態で計測)

おい、その飛行機貸してくれ!!と誰もが思ったことでしょう(爆)


いよいよ男性の番がやってきました   ドキドキドキドキ

予選10位の私が1番です

何も考えず助走をつけて




えい!!





SNOW PEAK WAY 中国  その2_a0180756_1923547.jpg





チーーーーン



SNOW PEAK WAY 中国  その2_a0180756_19254568.jpg



私の作った飛行機みんなと形が違ってたからなぁ(汗)


ちょっと研究が必要みたいです


気分を取り直して・・・

恒例じゃんけん大会!(^^)!

昨年は金麦を1ケース頂いちゃいました(^_^)v

今年は~

すべてのじゃんけん1回目で(T_T)でした


が、三男が運よくフラッグをゲット!!


記念撮影後撤収解散となりました


今回のSPWは好天に恵まれ、また出会いもたくさんあり大変充実したキャンプを楽しむことが出来ました(^o^)

お会いしたみなさん大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村       ↑ ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-05-29 20:08 | 大鬼谷オートキャンプ場

by oyrris