人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

確保しました

我が家のトレーラーの高さは2m58cm

車庫の入口は2m55cmだった007.gif

入りません050.gif

そのため青空駐車してましたが、彼岸で檀家さんの出入りが多くなる前に・・・と思い、急遽駐車場工事をすることに決めました。

で、業者に頼むか自分でするか。

協議の結果、ここは節約するために自分ですることに008.gif

まず高さを計測し、入口をカットすれば高さが2m70cmに

けど真ん中にある鉄筋が2m60cm位あるけど入るかな??って感じでしたが「切っちゃえ!!」ってことで

父にグラインダーを借りカット作業開始

約1時間かけカット終了

今度は緊張の車庫入れです

ムーバーを使って恐る恐るトレーラーを車庫へ入れていきます

「おおおーーー!!、あーーー!!」と言いながら真ん中にある鉄筋がマックスファンの隙間が1、2cmあるかないか(汗)

でも無事入りました


確保しました_a0180756_1812773.jpg



ヴェルも車庫入れして記念撮影です

これで少しは駐車場が広くなったかな

と言いたいところですが、車庫にトレーラーが入ったんでママのタントが駐車場行きです(汗)





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-09-19 18:17 | キャンピングカー

by oyrris