人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

okafami*days

okafam.exblog.jp

日々の出来事、アウトドアやお出掛けの記録を綴っていきます。

キャンプに備えて

今週末のデルタミーティングに備えてメンテしました



キャンプに備えて_a0180756_21382165.jpg



未だキャンプデビューしてないシアーズ




キャンプに備えて_a0180756_21394073.jpg



他にもバースデーを含む200A2台に白ガス補充し準備万端といいたいところですが、前回の備北キャンプでバースデーのご機嫌がいまいち042.gif


そんな時はメンテのプロ森の家の棟梁に頼んじゃいます016.gif




今回のミーティングは島根県浜田市の石見海浜公園オートキャンプ場


私の住む同じ山陰ですが我が家から3時間半かかる所008.gif


ちょっと遠すぎです050.gif


海沿いなのでストーブなしでは無理でしょう


なので武井くんの出番です



キャンプに備えて_a0180756_21511975.jpg




最近ちょくちょく炎上させてますが、今日は絶好調のようです049.gif


17日早朝IN予定


参加される方宜しくお願いしますね003.gif




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

    ↑
ポチっと応援よろしくお願いします
by oyrris | 2012-11-14 21:55 | キャンプ用品

by oyrris